イベント・展示

CELL

2013.01.15~

特集展示「はたらくって何?仕事って何?『はたらく』ことを考える」

特集展示>「はたらくって何?仕事って何?『はたらく』ことを考える」メディアライブラリーCELLでは、1月15日(火)より特集展示 「はたらくって何?仕事って何?『はたらく』ことを考える」 を展開中です。

就職活動中の3年生は特に必見。
今回の展示では「仕事ってどんなもの?」「働く意味ってなに?」などの疑問に、ヒントとアドバイスをくれる本を取り揃えました。
小説やインタビュー形式などの読みやすい本を中心に集めてあるので、普段あまり本を読まない皆さんにもおすすめです。

また、同時展示中の「特集:業界研究」では、各種職業や企業情報、キャリアデザインなどに関する本を紹介しています。
この機会に「働くこと」について学んでみましょう!

【場所】メディアライブラリーCELL(図書館) 入口横
【期間】2013年1月15日(火)~
※貸出中の場合、予約もできます。予約をご希望の際は図書館カウンターまでお願いします。

↓↓↓特集展示はWeb本棚サービス「ブクログ」でもご覧いただけます。↓↓↓

貸出・予約状況紹介

「貸出・予約状況照会」は本学教員・学生のみ利用できます。

※利用者ID、パスワードは
SSL-VPNログインと同じです。

ログインはこちらから

図書館について

  • Book Log CELLの特集展示
  • Book Log 伊丹図書館の特集展示
このページの先頭へ戻る
HOMEへ戻る